FC2ブログ

~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業日&営業時間:Twitterまたはカテゴリー“今月のおやすみ”にてご確認ください(品切れ多数、受付多数の時点で終了させていただきます)

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。

幼い頃、母に連れて行ってもらった
“喫茶店”
“カフェ”ではなく懐かしさを感じる
“喫茶店”をめざして


instgram

Instagram

三重県認定

たばこの煙のないお店です。

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月前半の営業予定とお知らせ


【4月前半の営業予定】いつもありがとうございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
4月より平日の閉店時間が早まります。

1日(日)通常営業
2日(月)通常営業
3日(火)定休日
4日(水)定休日
5日(木)通常営業
6日(金)10:00~16:00
7日(土)通常営業
8日(日)通常営業
9日(月)通常営業
10日(火)定休日
11日(水)定休日
12日(木)10:00~15:30
13日(金)10:00~15:30
14日(土)通常営業
15日(日)通常営業



⚠︎4月以降の平日は閉店時間が早まります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

⚠︎例年ゴールデンウィークよりかき氷メインで営業してきましたが、今シーズンよりサンドイッチなどの喫茶メニューを中心にかき氷は2~4種に絞って営業させていただく予定です。
また仕込んだシロップがなくなり次第、かき氷の提供を終了させていただきます。※1日の予定数を決め、数量限定となります。
お客様のご希望に添えないことやご迷惑をおかけすることと思いますが、お客様に喜んでいただけるメニュー作り、お店作りにさらに励みますので、どうぞご理解ご協力をお願いいたします。 ⚠︎あたたかくなるにつれ、混雑することが増えてきました。混雑時は閉店時間にかかわらず、受付多数または品切れになり次第終了となります。


臨時休業、臨時営業または早めの開店などの変更はtwitterにてお知らせさせていただきます。

twitterでは季節のメニューやその日の提供メニューをご確認いただけます。そちらもご来店前にご確認いただければ…と思います。

3月の営業案内と4月からのお知らせ



11日(日)臨時休業

21日(祝、水)通常営業

翌日も振替なしで通常営業。

急なことで、変更等がある場合は
twitterにてお知らせしております。

また4月以降より人手不足が確定しております。
そのため、営業時間の短縮、臨時休業することが増えると思われます。

また例年ゴールデンウィークよりかき氷をメインに営業させていただいておりましたが、今年はサンドイッチなどの喫茶メニューに加えて、かき氷は2~4種類に絞っての営業を予定しております。

twitterにて、随時情報発信しております。

ご来店前にtwitterにて営業の有無、営業時間、提供メニューをご確認していただくことをオススメさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし、心苦しい限りですが、その時その時出来る限りさせていただきます。

 引き続きどうぞご理解ご協力をよろしくお願いします。

店主。

3月の変更日

こんにちは。
来月は何かと行事事がおおく、スタッフさんの都合がつかない日がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、下記の通り変更となりますので、
よろしくお願いします。
3/3(土)11:30頃より営業
3/4(日)11:30頃より営業
3/11(日)臨時休業
春をみつけました。

現在のメニューについて。

いつもご来店ありがとうございます。
季節のかき氷をきっかけに今年は冬からたくさんのお客様にご来店いただいております。
ありがとうございます。
かき氷以外のサンドウィッチやプリンアラモード、ロールケーキやチーズケーキなど、
喫茶メニューも楽しんでくださり、大変うれしく思っております。

お店を始めて13年目に入るのですが、まだまだ試行錯誤の日々です。
今年に入ってメニュー表を改定しました。

↓以前はサンドウィッチのみの提供もしておりましたが、単品のみのご提供は終了いたしました。
 必ずドリンクまたはかき氷をご一緒にお願いしております。

パンメニュー2018

ほとんどのお客様がプリンアラモードやケーキ、かき氷をご注文いただきますので、
ご一緒に楽しんでいただけるようとってもお得なドリンク付きのデザートセットを各種ご用意しております。
珈琲、紅茶、ほうじちゃ付きです。

サンドウィッチ&デザートセットをご注文いただいて、ドリンクはサンドウィッチとご一緒に楽しむことも♪

いろいろな組み合わせがございますので、お友達やご家族でご利用の際は、
スタッフにご相談くださいね。

デザートメニュー2018

ドリンクメニュー
先日より、名古屋‟coffee Kajita”さんのリッチブレンドを提供させていただいております。
今後も皆様に楽しんでいただけるよう、メニューの見直しも含めて、よりよいお店づくりに励んでまいります。

メニューや提供スタイルの変更により、お客様には紛らわしいことや戸惑いを感じられる方も見えると思います。
また暖かくなるにつれ、提供メニューの変更が増えると思われます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくおねがいいたします。

日々の提供メニューや最新情報はTwitterにて情報発信しております。
ご来店やご注文時の目安に是非、ご利用くださいませ。

Twitter

本年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶が実店舗より大変遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

おかげさまで開店して12周年を迎えることができました。(ひっそり)
1周年目から飾っている母の干支細工も十二支が揃いました。
また皆様にご覧いただける機会を設けられたらとも考えております。
かわいい狛犬風の干支飾りは店内にも飾っていますので、是非ご覧くださいね♪

4日よりたくさんのお客様にご来店いただき、新年のご挨拶ができ気持ちいいスタートとなりました。
4日より新作氷は酒粕クリームと金柑の蜜煮で正月の雰囲気たっぷりの【お正月氷】
お正月気分はそろそろ抜けておりますが、是非この機会にお楽しみくださいませ。

今年も皆様と一緒にわくわくしながらお仕事をいたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

1組様4名様までのご来店をお願いいたします。

現在、5名様以上でのご来店をお断りしております。(小さなお子様も含みます)補助椅子での対応を廃止いたします。
お店の規模や設備、提供しているメニューなどにより一組様4名様までのご来店にご協力をお願いいたします。分割でのご入店もお断りしております。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索

テイクアウト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。