~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業時間:10時から17時(かき氷シーズン中は閉店時間に関わらず、受付が多数になって時点で受付を終了させていただきます)

定休日:毎週火曜日・水曜日。時々臨時休業

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052
かき氷は通年メニューではございません。
5~10月限定となります。

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。

幼い頃、母に連れて行ってもらった
“喫茶店”
“カフェ”ではなく懐かしさを感じる
“喫茶店”をめざして


instgram

Instagram

三重県認定

たばこの煙のないお店です。

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

ユーカリリース作り。

こんにちは。
先日お日にちだけお伝えしたユーカリリースづくり、
詳細を決めるうちからすでに7名様ほどのお申し込みをいただきました。
ありがとうございます。
みなさまのお声をお聞きしてから、詳細が決まりました。

今回も決まった定員、時間を設けず、
出来る限りお客様のご都合のよい時間に、
お気軽にリース作りを楽しんでいただけるスタイルにいたしました♪
もちろん、当店の喫茶付です。
リース
(画像はイメージです。)
日程:12月4日(火)10時~15:30時頃
ご都合のよい時間をお申し込み時にお伝えください。

場所:レモンの木

クラフト:ユーカリリース
昨年、リース作りにご参加いただいた方にはプリザーブドフラワーのガラスドームもございます。手のひらサイズの小さなものらしいです。画像がなくてすいません。)

費用:2500円(参加費+材料費+飲食代含みます)

講師:はなこさん。昨年もお世話になりました。

持ち物:とりつけたいオーナメント(ご用意していただく材料でかわいいリースを作っていただけますが、その他こちらでも鈴などご用意させていただいております。)

今回喫茶メニューはデザートとドリンクを考えております。

材料や喫茶メニューの準備もございますので、事前にお申し込みをおねがいいたします。
みなさまのお申し込みをお待ちしております。

小さな店内の為、
喫茶スペースでの相席やお待ちいただくこともあるかと思います。
混雑してまいりましたら、お席をお譲りいただけると助かります。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。


お申し込み先:レモンの木 059(227)3052
ご希望の時間と
リースかプリザーブドフラワーかお伝えしてくださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

11/23(祝)グランツ様イベントに初出店いたします

当日は人気のサンドウィッチとイベント限定のサンドウィッチをご用意してお待ちしております。実店舗の営業はTwitterにてお知らせいたします。

1組様4名様までのご来店をお願いいたします。

現在、5名様以上でのご来店をお断りしております。(小さなお子様も含みます)補助椅子での対応を廃止いたします。
お店の規模や設備、提供しているメニューなどにより一組様4名様までのご来店にご協力をお願いいたします。分割でのご入店もお断りしております。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索

テイクアウト