fc2ブログ

~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業日&営業時間:ホームページにてご確認下さいませ。営業時間はご予約枠に準じます。

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。



instgram

Instagram

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

お盆期間中も通常通りです。

こんにちは。
先週の火曜日はとっても涼しい休日だったのに、今日はとっても暑い。
この一週間でこんなに違うとは・・・
皆様、熱中症などには充分ご注意を☆

皆様にはお盆休みの帰省やおでかけのお話が上がっていることだと思います。
当店の営業は、お盆に関わらず通常通り火曜日のみのお休みです。
その後も特にお休みをいただく予定はしておりません。

6時閉店となっておりますが、現在
5時30分時点でお客様がおみえにならなければ閉店させていただいております。


この夏場に関わらず、いつも当店をご贔屓にしてくださるお客様。
いつも静かな店内ではゆっくりとお話をさせていただいているのですが、
ここ数ヶ月、挨拶のみ。。。
笑顔の中に「頑張れ~」と見守ってくれてるような気がする。
この夏の本格的な暑さ到来。乗り切るぞ~♪
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

2020年より不定休になっております

営業日はホームページ、Twitterにてご確認をお願い致します。

コロナ感染対策の為、お席を減らしております

お子様連れのお客様は大変申し訳ございませんが、現在中学生以上のお子様に限らせて頂いております。今後の状況より、変更する場合もございます。 また香水等香りのきつい方のご入店もお断りしております。 ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索