fc2ブログ

~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業日&営業時間:ホームページにてご確認下さいませ。営業時間はご予約枠に準じます。

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。



instgram

Instagram

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

マイタンブラー

お店にひとつ置いています。普段は入れたての珈琲を飲むことができるので、必要はないんですけど。珈琲のお持ち帰りを検討中なので、まず試験的に。先日、母が自宅へのお客さんにサンドウィッチをお持ち帰り。炭焼珈琲も欲しいという事で、このタンブラーに入れました。
ポット


そして今日、ご近所さんが「今うちにお客さんがきてるんやけど、珈琲もって帰れる?」とのことだったので、またまたこのタンブラーが活躍しました。まだまだ、珈琲のテイクアウトサービスは本格的にはしておりませんが、少しでもご要望にお応えできて良かった~

食を通じていろいろな事を考えるのですが、環境問題もそのひとつです。その点を考慮しつつ、珈琲のお持ち帰りも始めたいと思っています。また、お知らせいたします!
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

2020年より不定休になっております

営業日はホームページ、Twitterにてご確認をお願い致します。

コロナ感染対策の為、お席を減らしております

お子様連れのお客様は大変申し訳ございませんが、現在中学生以上のお子様に限らせて頂いております。今後の状況より、変更する場合もございます。 また香水等香りのきつい方のご入店もお断りしております。 ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索