~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業時間:10時から17時(かき氷シーズン中は閉店時間に関わらず、受付が多数になって時点で受付を終了させていただきます)

定休日:毎週火曜日・水曜日。時々臨時休業

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052
かき氷は通年メニューではございません。
5~10月限定となります。

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。

幼い頃、母に連れて行ってもらった
“喫茶店”
“カフェ”ではなく懐かしさを感じる
“喫茶店”をめざして


instgram

Instagram

三重県認定

たばこの煙のないお店です。

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

アロマ・アロマ・アロマ

こんにちは。
アロマセラピストさんと親しくさせていただくようになり、
すっかり生活にアロマが溶け込むようになりました。
以前なら、アロマと聞いても気にもとめなかった私ですが・・・
私だけでなく、世間的にアロマが定着しつつあることを感じます。

★当店の斜めお向かいのひときわおしゃれな建物のGLANZさん。
理容&美容で老若男女のみなさんが利用しているお店です。
数年前からアロマトリートメントも・・・
そして先月から
「赤ちゃんとママのベビーマッサージサロン」を開催されています。
詳しくはこちらを→GLANZヘアステージさん。
私は参加したことないんですが(笑)費用が大変お手頃でびっくり!
なんと当店のケーキもサービスなんですよ^^

そして、アロマクラフトカフェ等でお世話になっているお二人も今月サロンを開店♪
(scureのナツコさんのお弟子さんです)

★アロマフェイシャルトリートメントのみささんのお店。
小さなおうちサロン「bel verde」

★アロマボディトリートメントのアヤさんのお店。
「botanica」

本日はみささん、あやさんにお忙しい中おそろいでご来店いただきました!!!
ありがとうございます。
おふたりのお店もキャンペーン期間中でお得にトリートメントが受けられるかもしれませんよ。

私のまわりにあふれるアロマの情報でした。
皆様にも素敵なアロマの出会いがありますように・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
> 是非是非、お忙しいとは思いますが、ふらりとお立ち寄りください^^
お待ちしております。
ayaさんのおかげでお二人同時にお会いできて嬉しかったですわ~

  • ちび檸檬#-
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit
> misaさん。
ステキなお店とステキな笑顔???まぁ嬉しい。
こちらこそ今度はmisaさんのお店で私が体験させていただきます♪
いつになるか・・・
お忙しい中ありがとうございました。
  • ちび檸檬#-
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit
ご紹介していただいてあるがとうございます!皆さんが毎年食べる理由が分かりました~本当おいしかった~!(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 元気いただけました。一人でもふらりとゆくかもしれません♪
misaさんの面白話しも・・また次回教えます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
  • aya#Un8XnuVA
  • URL
  • 2010.06.09(Wed)
  • Edit
待ちに待ったかき氷♪
ステキなお店とステキな笑顔。
やっぱり最高においしかったです!
今度は何にしようかなぁ~。
ショップカードありがとうございました。

11/23(祝)グランツ様イベントに初出店いたします

当日は人気のサンドウィッチとイベント限定のサンドウィッチをご用意してお待ちしております。実店舗の営業はTwitterにてお知らせいたします。

1組様4名様までのご来店をお願いいたします。

現在、5名様以上でのご来店をお断りしております。(小さなお子様も含みます)補助椅子での対応を廃止いたします。
お店の規模や設備、提供しているメニューなどにより一組様4名様までのご来店にご協力をお願いいたします。分割でのご入店もお断りしております。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索

テイクアウト