~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業時間:10時から17時(かき氷シーズン中は閉店時間に関わらず、受付が多数になって時点で受付を終了させていただきます)

定休日:毎週火曜日・水曜日。時々臨時休業

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052
かき氷は通年メニューではございません。
5~10月限定となります。

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。

幼い頃、母に連れて行ってもらった
“喫茶店”
“カフェ”ではなく懐かしさを感じる
“喫茶店”をめざして


instgram

Instagram

三重県認定

たばこの煙のないお店です。

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

ニットカフェ+

おはようございます。
本日は第3水曜日の為お休みさせていただいております。
当日2名様が欠席されましたが、はじめましての方ともわいわい楽しい時間がすごせました。
ニットカフェ 018
昨日のヒットはりょうぴんの「シティ派」のフレーズに大爆笑。
ニットカフェ 021
私は今月末に出展する苺とぶどうのアクリルたわしをアミアミ。
イベントをサポートしてくださるtearoseさんもこのあみぐるみのクマちゃんの他、いろいろな作品を提供してくださいました。
※2月28日 「美味し国・三重」inメッセウイング三重 

100216_1401~02.JPG軽食メニューはキッシュと一口サンドウィッチ。
デザートにピンク色が可愛い、ベリーのタルトを提供させていただきました。
2ドリンクが3ドリンクだったな~
その後、お子様とご一緒にご来店くださったかのんさんにはフルートの素敵な生演奏をプレゼントしていただきました。
先にお帰りになられたお客様にもお裾わけしたかったよ~(涙)
でも、またまたみなさんと一緒にウキウキを楽しめるお話も出来ましたから、お楽しみ★

100216_1201~01.JPG
100216_1201~02.JPG

手作りの楽しさはもちろんのこと、
私は「あんな人・こんな人もいるんだ~。」「自分ってこんな感じなんだ~」とかニットカフェを通じて、
感じることもとても楽しみのひとつになってます。
今回はじめましてのN中姉妹さま&K野さま、ありがとうございました。
当店でお過ごしの時間はいかがだったでしょうか?
また、お時間がございましたらお立ち寄りくださいませ。
そして、しぃちゃん・りょうぴん・tearoseさん、いつもありがとうございます。
スペシャルゲストのかのんさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

5月2日(火)3日(祝・水)お休みさせていただきます。

1組様4名様までのご来店をお願いいたします。

現在、5名様以上でのご来店をお断りしております。(小さなお子様も含みます)補助椅子での対応を廃止いたします。
お店の規模や設備、提供しているメニューなどにより一組様4名様までのご来店にご協力をお願いいたします。分割でのご入店もお断りしております。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索

テイクアウト