fc2ブログ

~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業日&営業時間:ホームページにてご確認下さいませ。営業時間はご予約枠に準じます。

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。



instgram

Instagram

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

本日営業中。

本日は火曜日ですが、祝日のため営業しております。
かき氷もお楽しみでいただけます。ご来店をお待ちしております。

今日は少し早く目が覚めました。ご近所でも散歩しようと思ったのですが、結局お店のデッキをゴシゴシしていました。梅雨・夏の日照り・先日の長雨でだいぶ痛んでいる様子。
勉強の秋が終わったら塗料塗りもしなきゃな~お店のカーテンも作り直したい・・・
CA270055.jpg   DSC03427.jpg
だいぶ以前に作ったバッグと親子がま口財布。キャスキッドソンの生地で作ったもの。
2つともハードに愛用しております。
なんと黒蜜きなこさんにキャスキッドソンの本を頂いちゃいました。
見ていると手作り虫がうずうず・・・我慢。

明日24日(水)を振替休日とさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日のコメント ネームを忘れてしまいました。ごめんなさい。
いいお天気の昼下がり、ダンナは仕事、子供は部活。。。ひとりボ~ッとしているのも何だかな~と思い、頂き物のさつまいもでスイートポテトとようかんを作ってみました。やっぱり食欲の秋!!
  • 黒蜜きなこ#-
  • URL
  • 2008.09.23(Tue)
  • Edit

2020年より不定休になっております

営業日はホームページ、Twitterにてご確認をお願い致します。

コロナ感染対策の為、お席を減らしております

お子様連れのお客様は大変申し訳ございませんが、現在中学生以上のお子様に限らせて頂いております。今後の状況より、変更する場合もございます。 また香水等香りのきつい方のご入店もお断りしております。 ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索