~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業時間:10時から17時(かき氷シーズン中は閉店時間に関わらず、受付が多数になって時点で受付を終了させていただきます)

定休日:毎週火曜日・水曜日。時々臨時休業

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052
かき氷は通年メニューではございません。
5~10月限定となります。

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。

幼い頃、母に連れて行ってもらった
“喫茶店”
“カフェ”ではなく懐かしさを感じる
“喫茶店”をめざして


instgram

Instagram

三重県認定

たばこの煙のないお店です。

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

本日定休日

本日12日は火曜日のためお休みさせていただいております。
店内で作業中なのですが、何名かご来店されています。申し訳ございません。
でも、次回19日(火)までお盆期間中も通常通り営業させていただきますので、ご来店をお待ちしております。

さて1週間前の定休日は豊橋の友人宅に遊びに行ってきました。
私がお店をオープン後すぐに出産・マイホームへの引越しをしたので今回は新居へ始めての訪問でした。こちらのおちびさんものびのびと遊べる素敵なマイホームでした。
そして、今回の訪問のもうひとつのお楽しみは静岡の友人のカラーセラピー
カラーセラピー 001
こちらの10本のボトルからその日の気分で好きなボトルを左手で6本選びました。紙にその色でボトル型を塗るんですが、その塗り方もひとそれぞれ。
そこから過去・現在・未来のそれぞれの顕在意識と潜在意識を友人が彼女なりにセラピーしてくれました♪
いやいや~色彩心理って奥が深いです。私への彼女のセラピーはなるほど!納得でした。
私はどの6本をどの順序で選んだのでしょうか?(うふふ)
豊橋の友人も一緒にしたのですが、選んだボトルも違えば塗り方もまったく違う。そして、同じ人でも日が変われば選ぶ色も変わるそうです。今の私はどれを選ぶのか?またセラピーして欲しいじゃない☆

数時間の滞在でしたが、久々に友人とゆっくりとした時間を過ごせた素敵な休日になりました。
マイホームでかわいいおちびちゃんとママとして成長中の彼女・カラーを含めていろいろなことを勉強中の彼女たちの頑張りからパワーをもらった気がしました。いつもありがとう。お仕事で参加できなった彼女もね!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

11/23(祝)グランツ様イベントに初出店いたします

当日は人気のサンドウィッチとイベント限定のサンドウィッチをご用意してお待ちしております。実店舗の営業はTwitterにてお知らせいたします。

1組様4名様までのご来店をお願いいたします。

現在、5名様以上でのご来店をお断りしております。(小さなお子様も含みます)補助椅子での対応を廃止いたします。
お店の規模や設備、提供しているメニューなどにより一組様4名様までのご来店にご協力をお願いいたします。分割でのご入店もお断りしております。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索

テイクアウト