~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業時間:10時から17時(かき氷シーズン中は閉店時間に関わらず、受付が多数になって時点で受付を終了させていただきます)

定休日:毎週火曜日・水曜日。時々臨時休業

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052
かき氷は通年メニューではございません。
5~10月限定となります。

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。

幼い頃、母に連れて行ってもらった
“喫茶店”
“カフェ”ではなく懐かしさを感じる
“喫茶店”をめざして


instgram

Instagram

三重県認定

たばこの煙のないお店です。

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

人気メニューと3名様以上のお客様へ

ゴールデンウィーク期間中の人気メニューたちをご紹介いたします。


№1 いちごみるく
優しい色合いとそれとはうってかわって溢れる香りが人気の自家製シロップ。
冬の間に仕込んだ分がなくなったら終了するこの時期、圧倒的人気のかき氷。
暑くなったころには終わってしまうので、年々早くからこちらを求めてご来店いただくお客様が増えております。


№2 厚焼き卵サンド
通年人気№1メニューの厚焼き玉子サンドがかき氷シーズンでも大変人気です。
ふっわふっわ、ほっかほっか~~~。大人から子供さん、男性女性問わず人気です。


№3 季節のフルーツサンド

こちらも通年人気メニュー。
酸味のあるクリームにカラフルに季節のフルーツがゴロゴロ。
当店らしいおすすめメニューです。
特に女性に圧倒的な人気です。無性に食べたくなるそうです。

№4 いちご(かき氷)
ミルクなしでいちごのみを堪能したい方に人気です。昔懐かしいアイスキャンディーのような味わい。


№5 黒蜜きなこミルク金時
いちごがあってもこちらをオーダーするお客様も多い人気のメニュー。
黒蜜、金時ももちろん自家製。香ばしいきなこがアクセント。

以下、グレープフルーツ(かき氷)レモンミルク(かき氷)・・・そんな感じです。どれも人気があるので、なかなか順位をつけれないところです。ロールケーキも宇治ミルク金時も人気だし。
なかには当店をかき氷屋さん?って認識されてる方もみえるのですが、通年メニューのサンドウィッチが№2.3を占めてるのが私としては大変うれしいことです。

お2人でサンドウィッチとかき氷をシェアしあうのがいろいろと召し上がっていただくのがおすすめです♪
3.4名様のグループ様でご来店いただくお客様へ。
混雑時はご一緒のお席の確保が困難な為、分割でのご入店をお願いしております。ご一緒に同時に・・・をご希望されますとお時間がいつになるかはお約束できません。ご理解とご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

10/7〜9臨時休業をいただきます。

1組様4名様までのご来店をお願いいたします。

現在、5名様以上でのご来店をお断りしております。(小さなお子様も含みます)補助椅子での対応を廃止いたします。
お店の規模や設備、提供しているメニューなどにより一組様4名様までのご来店にご協力をお願いいたします。分割でのご入店もお断りしております。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索

テイクアウト