fc2ブログ

~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業日&営業時間:ホームページにてご確認下さいませ。営業時間はご予約枠に準じます。

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。



instgram

Instagram

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

かき氷シーズン中のご来店のお客様に。 28年度

いつもご覧いただきありがとうございます。

※この記事は常にトップに掲載されてます。更新は次の記事をご覧下さい。更新記事はオススメメニューやお店の混雑状況などお知らせしておりますので、是非ご覧くださいませ。

シーズン中はお電話でのお問い合わせに対応できかねますので、こちらでまとめさせていただいております。
このブログをご覧いただいているお客様に少しでもスムーズにご案内ができればと思っております。


お客様には至らない点があるうえ、何かとお願い事が増えてまことに恐縮ではございます。
お客様に、心地よくお過ごしいただけますよう試行錯誤で励みます。
今年もご理解・ご協力をおねがいいたします。

【メニューについて】

◆メニュー表の緑色のシールがついたもののみとなります。

かき氷シーズン中は、かき氷メニューに加え、通年メニューよりサンドウィッチ数種類とドリンク数種に絞らせていただきます。
(プリンアラモード・和風パフェ・あんみつなどの人気メニューも10月までお休みとなります。)

◆小さなお子様以外はお一人様一品のご注文をお願いいたします。

【お店の規模とお席について】

2名様席・・・4卓 4名様席・・・1卓の12席となります。
基本的にひとりで切り盛りしている小さなお店です。混雑時には大変お時間がかかります。

店舗の規模、設備、メニュー、スタッフなど申し訳ございませんが、大人数には対応できません。

5名様以上のお客様(乳幼児も数に含めます)はすべてお断りさせていただいております。

4名様まで(小さなお子様も数に含みます)のご来店をお願いいたします。分割でのご入店もお断りしております。お待ちいただきましても、お帰りいただいております。
セルフサービスと配膳通路確保のため、テーブルへの補助席はご用意できません。
◆ベビーカーでの入店はご遠慮くださいませ。

◆お子様の面倒を看られないお子様連れの方、騒がしいお客様もお断りしております。

◆3名様以上のグループでご来店の場合、ご一緒のお席の確保が困難になりますので、順次ご案内させていただきますが順番が前後する場合がございます。

2名様のご来店が比較的スムーズに御案内させていただけます。

◆お待ち合わせの際は、お揃いになってからのご入店となります。

【駐車場】

店舗横に4台、第二駐車場としてグランツ様横(道路側のみ)8台ございます。
◆指定の場所に駐車をお願いいたします。民家側や指定の場所以外への駐停車おやめください。また大音量での音楽や話し声など近隣のご迷惑になる行為もおやめください。

シーズン中は大変混雑しますので、お友達とのお乗り合わせにご協力をおねがいいたします。

【シーズン】

ゴールデンウィーク頃から10月末(昨年は年末までさせていただきました。)
お天気のいい週末、祝日は混雑が予想されます。夏休み期間はさらに待ち時間がかかります。
それ以外をお勧めさせていただきます。
ぽっかりと静かなこともございますので、タイミングよくご来店いただけるとラッキー☆
比較的、夏休み以外の平日の午前中がおすすめです。午前中がスムーズに提供させていただけます。

【営業時間】10:00~17:00

◆お待ちのお客様が多数になった場合は閉店時間に関わらず、受付を終了させていただきます。(注)週末や繁忙期は15時前後で受付を終了いたしますので、遠方からのご来店のお客様は特にご注意くださいませ。
◆お席のご予約は承っておりません。

【定休日】
毎週火曜日と水曜日・臨時休業あり。
こちらかTwitterにてご確認くださいませ。
※申し訳ございませんが、シーズン中はお電話に出られないと思います。
【Twitter】
パソコン表示の左画面上にTwitterにて営業状況を発信しております。
少しでもご来店の目安になりますように、つぶやきますので、是非ご覧くださいませ。
この小さなお店を始めて開店当初から提供しているかき氷。12年目となりました。
おかげさまでたくさんのお客様が楽しみに足を運んでくださるようになりました。
そのころと変わらず、自分の手作りを提供したいという姿勢でさせていただいております。
窮屈なお店で、作り手は一人のため、お客様には大変お待たせし、いつも心ぐるしくかんじております。
ご理解・ご協力を重ねてお願いいたします。
いつもご覧いただき、楽しみにしてくださるお客様、応援してくださる皆様、ありがとうございます。
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

2020年より不定休になっております

営業日はホームページ、Twitterにてご確認をお願い致します。

コロナ感染対策の為、お席を減らしております

お子様連れのお客様は大変申し訳ございませんが、現在中学生以上のお子様に限らせて頂いております。今後の状況より、変更する場合もございます。 また香水等香りのきつい方のご入店もお断りしております。 ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索