fc2ブログ

~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業日&営業時間:ホームページにてご確認下さいませ。営業時間はご予約枠に準じます。

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。



instgram

Instagram

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

サンドイッチとプリンアラモード

こんばんは。

久しぶりのblogの更新となります。

連日たくさんのご来店ありがとうございます。

ここまでの人気メニューをご紹介します。

通年通して人気のサンドイッチ、

①厚焼き卵サンドと季節のフルーツサンド!

こちらの2種類が今年の夏は例年以上に人気です。ご来店のほとんどのお客様がサンドイッチも召し上がっていただいております〜〜。


すごく嬉しいです。

両方をシェアされるお客様も多いです。

②例年かき氷シーズンはお休みしておりました、プリンアラモード。今年は秋冬からとっても人気で私も作っててテンションがあがるメニューですので、継続してご用意してます。

③イチゴとイチゴミルクのかき氷。

当店のかき氷といえば、こちら。冬の間に仕込んだシロップがなくなり次第終了となります。暑さが本格的になるころには終了してしまうので、みなさん肌寒い時期からこちらを召し上がっていただくほど…ありがとうございます。まだ召し上がっていただいてないお客様は、この梅雨の時期のうちに是非どうぞ〜〜。

④季節の氷いろいろ…

今年の冬から季節の氷をしております。今は爽やかなヨーグルトとゴールデンキウイを使用した、【キウイラッシー】を提供しております。

こちらの氷で6種類めとなり、この時期ならではで、期間限定数量限定の季節の氷を是非どうぞ。

6月にはいり、平日は少しおちついてる様子ですが、週末は大変混雑します。特に日曜日はお待ち時間がかかります。

1人でお作りしておりますので、混雑時は大変お時間がかかります。また駐車場が満車の際は2時間ほどお時間がかかるかと思います。

満車の際は、日やお時間を改めてのご来店にご協力をお願いします。

指定の場所以外の駐停車は近隣の方やバスご利用の方や、通行の方のご迷惑になり、また大変危険です。目にあまる場合は、ご入店をお断りしております。

【お子様連れのお客様へ】

今まで離乳食のお持ち込みに関しては特に制限を設けてなかったのですが、本日より離乳食のお持ち込みをお断りさせていただくことにしました。ここ数年のお子様連れの方のマナーを見ての判断です。一部の方のマナーなのですが、テーブルや床のゴミなどの後始末で、お待ちのお待ちのをスムーズにご案内できないことが増えております。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



2020年より不定休になっております

営業日はホームページ、Twitterにてご確認をお願い致します。

コロナ感染対策の為、お席を減らしております

お子様連れのお客様は大変申し訳ございませんが、現在中学生以上のお子様に限らせて頂いております。今後の状況より、変更する場合もございます。 また香水等香りのきつい方のご入店もお断りしております。 ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索