fc2ブログ

~いらっしゃいませ~

ちび檸檬

Author:ちび檸檬
和洋喫茶 レモンの木

営業日&営業時間:ホームページにてご確認下さいませ。営業時間はご予約枠に準じます。

住所:三重県津市安東町1975-2
TEL:059(227)3052

※接客中、作業中やお電話には対応できない場合がございます。



instgram

Instagram

QRコード

携帯でもご覧いただけます。
QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

thankyou

4.5日臨時休業いただきます。

おはようございます。
毎週火曜日、水曜日は定休日をいただいておりますが、今週末日曜の4日と、来週月曜日5日は臨時休業をいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



華やかに✳︎




ぐっと冷えてきましたね。ここ数日、静かな営業です。。。
寒いのは苦手ですが、いちごの季節がやってきました。
フルーツサンドやプリンアラモード、和風パフェ、ロールケーキなどに苺!
途端に華やかになり、テンションもあがります!冬の楽しみですね♡
昨年よりもサンドイッチのテイクアウトも好評です。単品のメニューのボックスは当日でも対応させていただいております。

いろいろ詰め合わせたものや、プレートの場合は前日までのご予約になります。

お気軽にお尋ね下さいませ。
週末もみなさまのご来店をお待ちしております(*´꒳`*)

プリンアラモードが並んだ。



ここ数日、プリンアラモードのドリンクセットが好評です。
プリンアラモードをお目当てにご来店いただくお客様が増えて、大変うれしいです。
プリンアラモードの前に、みなさまサンドイッチを、シェアされてます^_^
いまから、またプリン焼きます。
週末も是非。

23日(水)営業。翌日24日も営業します。

こんにちは。
寒かったりあたたかかったり。。。
でも今年は昨年よりもだいぶあたたかく感じますね。
おかげさまで、例年のこの時期よりもかき氷を召し上がってくださるお客様もおおいです。例年は決まった方が召し上がってくださっていたのですが、今年は初めてのお客様もみえております。ありがとうございます。
先週の日曜日の午後も忙しく働かせていただきました。
この時期に店内でのお召し上がりに加えて、サンドイッチやケーキのテイクアウトなどたくさんのお客様にご利用いただけて、お店をしている喜びと感謝の思いです。
ありがとうございます。
23.24日とご来店をお待ちしております。

かき氷延長してます

おはようございます。
今朝は吐く息が白く冬を感じました。
けれども、氷のストックがございますので、もうしばらく延長いたします。
またかき氷をきっかけに当店を知っていただいたお客様の中にはサンドイッチを気に入っていただいて、その後リピートしてくださるお客様も~~。
ホカホカの卵サンドやフルーツたっぷりのフルーツサンドも是非どうぞ。

2020年より不定休になっております

営業日はホームページ、Twitterにてご確認をお願い致します。

コロナ感染対策の為、お席を減らしております

お子様連れのお客様は大変申し訳ございませんが、現在中学生以上のお子様に限らせて頂いております。今後の状況より、変更する場合もございます。 また香水等香りのきつい方のご入店もお断りしております。 ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

おすすめメニュー


季節のフルーツサンド


厚焼き卵サンド


手作りプリンアラモード

ブログ内検索